てぃーだブログ › たてぃんぐな日々 › ぬちぐすい市お礼

2016年05月06日

ぬちぐすい市お礼

こんにちは。

GWも最終章。
土日もめいいっぱい
子供達と遊びたいと思います。


さて、昨日のぬちぐすい市。
色んな場所で、
イベントやってる中、
多くのお客様が足を運んで来てくれました♪

ありがとうございました。

私も初出店という事で、
ドキドキしてましたが、
楽しくお客様や他の出店者の方々とお話しすることが出来ました。

タティングレースの認知度が低めなのか、
細かさにビックリなさるお客様がほとんど。

思った以上に、
石垣島の皆さんにも
タティングレースを
気に入っていただいて、
たくさんの子達がお嫁に行きました♪

ありがとうございます。





隣のブースだったネイルアーティストの方が、
小さい花のモチーフを
爪にジェルで埋め込み出来ないか、
と、試行錯誤。

タティングレース、
ついにネイル業界進出なるか!?

と、大げさすぎましたね↑ふふ

でも実現出来たらいいなぁ。
夢は膨らみます。てへ









Posted by mayu's at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。